top of page

小金井祭 じんぼ

10月3日(土)10月4日(日)にGSIは小金井祭で受験生応援コーナーを行いました。 この受験生応援コーナーとは、学芸大学に入りたい受験生や、学芸大学に興味がある来場者に、学生とお話をしたり展示資料を読んだりすることで知らなかったこと不安なことを解消してもらう、という企画になっております。 当日は、たくさんの来場者にお越しいただきました。受験生の方も多かったのですが、高校1年生や2年生の方も多かったです。 僕は、高校1年生の娘さんと保護者の方とお話をしました。受験勉強から大学生活についてまでいろいろなお話をさせて頂きました。お2人からはお礼を言ってもらいましたが、僕もたくさん話せて楽しかったです。 実は今回は去年より大きい教室で行いました。毎年少しずつ変わっているということですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page