top of page

推薦生のつどい   かえちゃん

こんにちは。寒い日が続いていますがみなさん体調はいかがでしょうか。

私たち生協学生委員会(GSI)は1月25日に推薦生のつどいを開催しました。 前後期入試よりも一足早く合格が決まった推薦生たちに入学までの時間を有意義に過ごしてもらいたいと思って実施しているこの企画、今年の参加人数は約60名でした。 午前中は緊張している様子が見受けられた推薦生たちでしたが、ランダムに決まった班でゲームをしたりお昼を食べたりしているうちに段々と打ち解けていきました。 午後は学科ごとに班を分け、学内散策をしてキャンパス内の建物について知る時間をつくりました。これから先一緒に過ごしていく仲間と学内を見ながら交流ができ、新生活への期待も抱けた推薦生たちはとても素敵な笑顔で散策から帰ってきました。 「たくさんの同級生と話せたのが嬉しかった」「先輩がすごく優しかった」などといった温かい意見をいただけて私たちも嬉しかったです。 推薦生のみなさん、ご参加ありがとうございました! また、これから入試を控えているみなさんのことも応援しています! 4月には推薦、前後期全ての入試形態の合格者が集まる「新入生のつどい」が開催されます。そこでみなさんに会えることを楽しみにしています。 GSIの活動についてはホームページやTwitterで情報をお届けしています。そちらも是非チェックしてみてください!それではまたお会いしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page