top of page

21代引退ブログ ななこ

 21代のななこです(^^)


 流れるようにGSIに入り、気づいた時には引退という、あっという間の2年半でした。


 その間たくさんの経験、たくさんの出会いを得ることができ、確実に私の人生の糧となっていると思います!


 主な活動としては、行事の当日スタッフ、春スポの担当をさせていただきました。行事を運営する中で、人と人との助け合いがいつどんなときも重要であるということを実感し、なんだか私も優しい心をもてました☺️


 その他、GSI内の新歓行事などにも携わってきましたが、委員同士で他愛もない会話をする時間も大学生活の中での思い出となりました。


 私のように人前で話すことや、リーダーシップをとることが苦手な人でも、GSIは自分の役割を見つけることができたり、ありままの自分を受け入れてくれる環境があったりと、どんな人にとっても素敵な居場所となる団体です。


 共に活動してくれた委員の方々、及び関係者の皆様ありがとうございましたm(._.)m


 これからも、陰ながらGSIの活動を応援しています!


春のスポーツ大会で担当をやりきったななこ


秋合宿のレクリエーションをぴーちゃんと盛り上げるななこ(右)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page