top of page

小金井祭

 こんにちは! 副委員長のすわんです。先日は東京学芸大学の学祭である「小金井祭」が2年ぶりに対面開催されました!

 今年は「なんでも相談コーナー」「生協グッズの物販」を主に行いました。

 3日目に開催できないアクシデントもありましたが……なんと2日間で500人以上の方に来ていただきました!

 来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

 2年ぶりの対面開催ということで、私たち学生委員も試行錯誤しながらの小金井祭でした。

 それでも、なんでも相談コーナーでは真剣に話を聞きに来てくれる高校生、グッズ購入と同時に売り場の学生委員と交流してくださっている方々など、たくさんの笑顔が溢れるとても和やかなブースにできたと思います。


 私と相談コーナーでお話した方もこのブログを見ているのでしょうか。

 世間はまた、怪しい雰囲気になってきていますが……東京学芸大学志望のみなさんと春にキャンパスで会えることを楽しみにしています!頑張れ!受験生!


 末筆ながら、ご協力いただいた小金井祭実行委員会のみなさんをはじめ、足を運んでくださったOB・OGのみなさんも、本当にありがとうございました。


なんでも相談コーナーの様子

学芸大グッズを販売している様子

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page