top of page

新入生のつどい 砒素

こんにちは。世界が大変な状況になってからかれこれ1年経ってしまいました。

対面での様々なイベントができないため、今年度入学の新入生は色々とわからないことだらけで大変だと思います。

新入生に少しでも良いスタートを切ってほしい!

そんな気持ちで今年は新入生のつどいを4月3日、4日とZoomで行いました!

生協学生委員は大学でソーシャルディスタンスを守りながら、新入生の皆さんには自宅から参加していただきました。

今年は700人以上の新入生に方が参加してくださいました!

同じ学科の新入生や上級生同士で交流する機会を設けることができて、どの学科も楽しそうでした。

協力してくださった上級生の皆さん、ありがとうございました。

来年は対面でできるといいですね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page