top of page

新入生のつどい2023

 


 こんにちは! 新入生のつどい2023全体の担当長を務めました。きゃなです! まずみなさん新入生のつどい2023こと「#しんつ2023」にご参加してくださりありがとうございました!! この‘‘ありがとう‘‘は主役である新入生はもちろん、学科会・サークル会に参加してくれた上級生のみなさん、生協学生委員会・生協読書マラソン委員会・生協留学生委員会・小金井祭実行委員会・学生自治会執行委員会の5団体スタッフ、生協職員さんに伝えたい言葉です。


 生協学生委員会では担当を設けて企画を毎回実施しているのですが、今回も例外ではなく12名の担当(この多さは異例…!)を設けて「#しんつ2023」をつくっていきました。その12名はテスト期間・入学準備説明会の時期が駄々かぶりでスケジュール的に辛い時期を強いることが何度もありました。しかしそんな中でも成功させました。内部ではトラブルもありましたが多くの満足の声をもらいました。こういう行事があるときに私はいつも言っていますが4年ぶりの対面な上に初めての担当に入ったという委員も多い中、GSIで一番大きなイベントを実行できたという事実は誇りに思っていいと思います! 自分自身に大きな拍手!!!パチパチ!!!パチパチ!!!


 新入生のつどい2023をここまで行えたのは担当はもちろんそれを統括する学科・サークル担当長のおかげでもあります。一緒に中心となって引っ張ていくメンバーが‘‘たくにい、ぽったーとできて良かった‘‘と思っています。私自身かなり抜けている人間です。至らな過ぎる故にコロコロ変更を強いることがあったので絶対2人に迷惑かけたと思いますが3人の幹部グループLINEとか普段の様子に棘がなく平和で、企画を進めていくうえで精神面の安心はありました。


〈たくにい〉

 GSIに入って1年も経ってない中の担当長お疲れさまです! 学科会の満足度が新入生・下級生共に良かったことは紛れもなく実績であり実力です! 今まで担当の場数が少なかったけどそんなのを思わせない活躍でした!!


〈ぽったー〉

 入学準備説明会のボスをやりながらサークル会のボスもお疲れさまでした! 2つの責任者をこなせていてさすがだなぁと思いました。これからも頼れるぽったーでいてね! OCもよろしくお願いします(?)


 それと準備期間に資料を見てくださったり、部会に参加して意見をくださったりした先輩方からお手紙とコップとお菓子をいただきました!期間中も準備中もやっぱり20さんには敵わないなと思いました(もち勝負しているわけではないけど……笑)。本当にお世話になりました! 1年後はその立場になると思うと恐ろしいです……。


 ここまで長くなりましたが改めまして新入生のつどい2023はみなさんの協力があっての成功でした!! 改めましてありがとうございました!!


5団体集合の様子
先輩からプレゼントをもらう様子

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page