top of page

春のスポーツ大会2023

 こんにちは!春のスポーツ大会担当長を務めました、ぴーちゃんです。

 先日5月20日に春のスポーツ大会を行いました。新型コロナウイルスの蔓延に伴い、中止が続いておりました本大会を3年ぶりに開催することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 参加してくださった新入生の皆様、本当にありがとうございました。


 さて、久しぶりの開催となった本大会の企画・運営には多くの困難が伴いました。当時担当していた先輩と連絡を取ることも難しく、前回大会の資料が少ない中での企画の設立となりました。大会場所の確保、Tシャツコンテストの著作権、雨天対応等企画を進めていく中で、多くの課題が生じ、私は虎になって逃げたくなることもありました(笑)


 その中で大会を開催することができたのは、参加者の皆様、学科代表の皆様、生協の職員の方々、GSIの先輩・後輩・同期、何よりも担当のみんなのおかげです。

 忙しい中でも担当のみんなは、合間を縫って活動に参加してくれましたし、課題が生じるたびにみんなで意見を出し合いました。担当長として不甲斐ない私を何度も何度も励ましてくれましたし、ポンコツな私の仕事のフォローもしてくれました(笑)できた同期・後輩に恵まれ、感謝感謝です!生協の職員さんは、大会の運営に関して、親身になって相談に乗ってくださいました。大会の運営にあたって、職員さんのサポートは欠かせませんでした。ありがとうございました。担当外の同期はいっぱいいっぱいな私をみかねて、定期的にLINEをくれたり、一緒にご飯食べに行ったりしてくれました。みんなの支えがあって、大会が実施できたと言っても過言ではありません。本当にありがとう☺️当日スタッフは1人1人がシフトを全うし、円滑な大会運営に尽力してくれました。私が無茶振りをして、臨機応変に動いてくれたのは本当にありがたかったです!!最後に、本大会の実施において、楽しみにしていてくれた参加者のみなさんが私たちの原動力でした。「楽しかった」の声に感謝の気持ちでいっぱいです。また、学科代表の皆様には、お忙しい中、本大会の実施のために学科をまとめたり、会議に出席したり、他学科と連絡を取ったりしていただきました。大変なことも多かったかと思います。本大会が無事に実施できたのは皆様のお力の賜物です。感謝を伝えきれません。本当にありがとうございました。


 大会の企画・運営にあたり、たくさんの方々にお世話になりました。本大会の企画・運営の中で様々な困難がありましたが、乗り越えることができたのは、みなさん1人1人のおかげです。本当に本当にありがとうございました!


 今後とも生協学生委員会の活動へのご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


当日の様子

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
PAGETOP-removebg-preview.png
bottom of page